2007年5月22日火曜日

インド料理 cote de sara




名前: 「コートデュサラ cote de sara」


場所: 神奈川県小田原市江之浦361

JR東海道線 「根府川駅」 下車徒歩20分

営業時間: 11:30~22:00

電話番号: 0465-29-1088

HP: http://www.0465.net/omise/sara/index.html

定休日: 水曜日

レポート: 電車でもいけないことはないが、真鶴道路沿いにあるため、そこまで綺麗な海を片手に見ながら行けるので車で行くのがおすすめ。黄色い建物で目立っているのですぐに分かると思う。立地が良く、特に2階の席から眺める海の景色はかなりグット。インド料理屋で特にナンやカレー、デザートがおいしい店。アップルナン370円チョコレートナン370円がデザートナンではおいしい。普通のプレーンナン210円バターチキンナン1470円をつけて食べたのも非常においしかった。カレーのチキンもやわらかくて良かった。他にもおいしそうなメニューがたくさんありそうなのでこれからどんどん通いたい。伊豆に車で行くときなどはぜひ立ち寄ってほしい。

評価: 7.5点

0 件のコメント: