2008年2月18日月曜日

つくね十番




名前: 「つくね十番 銀座店」



JR「新橋駅」下車 徒歩4分、東京メトロ「銀座駅」下車 徒歩2分


営業時間: 月~土・祝日前 17:00~4:00
        日・祝日     16:00~23:30


電話番号: 03-3541-5178




定休日: なし


レポート: 2007年9月にオープンした話題の店。よくテレビで紹介されているせいか、曜日や時間帯に限らず常に店内は混雑している。予約席も常に2時間の制限がかかっている。酒の種類が多く、総じて料理のレベルは高い。が、ここの売りはなんといっても30種類もあるつくね。一日では食べつくせない。明太マヨつくね180円ガーリックつくね180円つくねゴルゴンゾーラ220円マーマレードつくね220円などがうまかった。まだまだ他に食べていないつくねもあり、うまそうだった。もう少し家から近かったら間違いなく通ってるのにな~。

銀座店の他にも池袋店がある。


評価: 8.0

0 件のコメント: