2008年1月8日火曜日

カントリーC.C



名前: 「秦野カントリーメイトC.C(カントリークラブ)」



小田急線 「松田駅」下車 徒歩80分


営業時間: オールタイム


電話番号: なし


HP: なし


定休日: なし


レポート: 神奈川県内で最大級の高度と光度を誇る夜景スポット。個人的には函館の夜景よりもすごいんじゃないか?と思えてしまうほど。空気が澄んでいるので夜空に見える星も綺麗。駐車場はなく、丘に面した道路に路中するもよし、隣に見える夜景を見ながら車を動かし続けるのもよし。場所柄か湘南平やヤビツ峠ほどの地名度はなく、休日などに行っても数台車が止まっている程度であり、かなりの穴場スポット。


プロポーズをしたい人は恋人をここに連れてくれば、きっと成功するはずです!


国道246と255がぶつかる交差点から少しいったところに秦野カントリークラブというゴルフ場の入り口から入るのだが、ちょっと分かり辛いので注意が必要かも。


評価:8.5

0 件のコメント: